提供: Bright Pattern Documentation
• English
ウォーム転送の方法
このチュートリアルでは、 ウォーム転送 デスクトップから新規の番号へ転送し、その後その通話から退出する方法について説明します。
- エージェントデスクトップ 2.0 にサインインしてください。
- ステータスを「受付可能」に設定します
- 転送したい電話がかかってきたら、[ウィンドウコンサルテーション、会議、ブラインド転送]を開いてください。
- 宛先の上にカーソルを合わせ、「会議」ボタンをクリックしてください
ボタンをクリックしてください。あるいは、「番号入力」フィールドに転送先の電話番号または内線番号を入力し、ドロップダウンメニューをクリックして「会議」を選択してください。
- この時点で、すべての参加者がコールに参加し、会議の参加者全員が 「インタラクション詳細」 タブに表示されます。
- お客様と転送担当者が正しく接続済みであることを確認できましたら、コールから退出してください。
| ご自身の会議を退出できるのは、参加者が3名いる場合のみです。 | ||